--年--月--日

スポンサーサイト

2005年04月19日

あぁ・・、ローソン限定のリラックマ!

またもや滑り込みセーフでした。
まさか、「ローソン・リラックマキャンペーン」が
4月18日で終了だとは思ってもいませんでした。


(↑「だれん」ですって。いいですねー)
対象商品はほんの一部という、狭き門。
もれなく、ステッカーがついてくるのです。
しかも甘い物を食べて、「リラックマ」の限定シールが手に入るのです。
願ったり叶ったり。濡れ手に粟。。。
 しかし、気が付いたのは18日。なんという事でしょうか。
これで手に入れられなくては、ローソンパス会員、失格でしょう。
宴は終わりかけております。
それはまるで、「祭りの後、静まる人並み」。
祭りが終わりかけますと、帰宅に急ぐ人々でごったがえしますが、
そんな中、流れに逆行する不思議な人を想像してください。
果たして間に合うんだろか!と思いながら、急ぎます。
ということで、細かいことはともかく、
帰宅途中のローソンに入り、すぐさまお菓子売り場へ。
リラックマ対象商品はたった2つ残っておりました。
ロッテパイの実×2。二つとも「カスタードプリン」味。
この微妙な味わいのパイの実が2つのみ。


2つ買うべきか迷い、同じパイの実を、手にしたり置いたりとせわしなく、悩みます。
想像してみてください。スーツ姿の若い男が、リラックマのおまけのついたパイの実を手に、真剣に悩む姿を。まるで桶狭間。これが甘道なんですねー。
とうとう、1つのみ購入で決着しておきました。

帰宅後、パイの実をムシャムシャと食べながら、
リラックマシールを大事に開けます。
小さなリラックマが仲間と一緒にシールになってます。
なんともかわいいじゃないですか!。


ところで、カスタードプリン味のパイの実。
ちょっとなんでしょうか、微妙で批評がし難い。
やっぱりチョコ味が一番いいなぁ、と思う瞬間でした。


ところで、関係ないお話ですが、現在リラックマキャラバン中なんですね!。
ということは、会うことが出来、写真とかも撮れるわけですね。
スケジュール等はホームページで確認が出来るみたいですよ!。
各地で神出鬼没な登場振りで、かわいさを振りまいてくているようです。
是非、ゴールデンウイークにどうぞ。
*******リンク*********
ローソンリラックマキャンペーンページ

リラックマ公式ページ
サンエックスの公式ページ。やっぱリラックマは群を抜いて、ステキキャラですね。

コンドウアキ様ページ
サンエックスキャラクターの商品イラストはこの方がご担当されているのですねぇ。神だよあんたって奴は。ホント。


もしもお気に召して頂きましたら、クリックしていただきますと、
何ともありがたいです。
関連記事

メイン

コメント


んがーー!!!(`□´) しもた。。。。リラックマシール、あれ
もう終わってたんすかーーー!
おととい買っておけばよかった。。。(ノДT) ローソンでお菓子
買って会計済ませた後で、リラックマシールのコーナー見つけた
んで、今度買おーって思ってたのですが。。。。
いーなぁー、かわいいなぁーー。。。

こんばんわ。
もしかすると、まだ残っているかもしれませんよ!。
自分も数日前に沢山残っているリラックマ商品を
確認していたのですが、18日で終わりだったのを気が付き、
ローソンに急いだのでした。

うわ、リラックマかわいい~
クマ好きの私としたことが・・・
最近ローソン行ってないからしらなかったわぁ、残念!!
リラックマのhpも見てみましたが、リラックマは気ぐるみのクマなんですね。
中に何が入っているかは秘密とか・・・・
ごついオトコの人が入っていたら、ちょっと気持ち悪いですねw(☆o☆)w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

