--年--月--日

スポンサーサイト

2005年03月29日

あの栗原はるみさんの甘味物が手に入る!

コンビニでウロウロしていると、あの”栗原はるみ”さんの甘味シリーズがあるじゃないですか。栗原さんといえば、日本のマーサシュチュワート。最近は少しづつ手を広げてるようですが、そんな状況が放送されていたドキュメンタリー番組では、とても好意が抱ける内容でした。

そんな栗原さんの甘味は、「栗原さんちのおすそわけ」。
うーん、ぐっときますね。とにかく即購入!。
栗原さんの料理はとても美味しく、料理本も好評なだけに、
おおいなる期待を込め、意気揚揚とレジに進みました。


まるで手作りした甘味をちょこんと頂くようなお得感。
で、今回はとろけるパンナコッタ。
トロトロの舌触りは少し甘め。そしてほろ苦いカラメルソースを後がけでトッピング感覚で頂きます。あぁ、甘さが疲れた体に染み込み、頭にやさしく、染み渡ります。それままるで、ハラワタにまで行き着きそうな勢い。丹田に力がわいてくるような甘さなのでした。

幸せを感じるひとときがやってまいりました。この時、私はなんとも単純な男でよかったと思うのです。とにかく、甘味はやめられそうにないですね。

*****リンク*****
メグミルクホームページ~栗原さんちのおすそわけ~
栗原はるみさんのメッセージもあります。とにかくお勧めの一品


もしもお気に召して頂きましたら、クリックしていただきますと、嬉しいです。
関連記事

メイン

コメント


商品名がいい感じですね。
たとえ量が少しだったとしても、こんな商品名なら
気分的においしく食べれそうです。

こんばんわ、namasasimiさん。
全く同感です。確かに量が控えめなくらい、少なかったんですよね。
食べ終わった後に、まだ欲しい!という余韻が。。。
でも、「栗原はるみ」の名前で条件反射的に購入しました

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

Haru、カリスマのお店へ突撃! from 東京散歩~Haru's ..
始めましてHaruと申します!トラバさせていただきます。↓↓(^▽^)↓↓Haruは恵比寿のウワサのお店をレポートしてきました!ジューシー&ヘルシーでしかもボリューム満点カリスマ店にlet's go !★カリスマ店にlet's go !... [Read More]

