--年--月--日

スポンサーサイト

2012年04月14日

昭和歌謡Bar m-129でもらった「和楽紅屋」のラスク

随分前の話ですが、
野球のスミさんって知っている?
とカミさんに聞かれ、
「スミさんって・・、角さんかい?」
ということで、恵比寿にある角さんが経営するという
昭和の雰囲気が漂うレトロバーに行ったそうで。
m129_03.jpg
※画像は「サントリーのBAR-NAVI」より

カミさんは会社の女性友達と訪れて昭和な曲を沢山かけてもらい、
いい気分で帰宅しようとしたところ、
スミさんがおかっけてきてくださって、
「お店の2周年記念だから」ということで
「記念品をもらったのよねー」という話なんです。
m129_01.jpg


「そんじゃさよなら、って三人で手を振って店から出たよ」
なんて言うわけですよ。
「そんじゃって・・・、角さんは巨人のピッチャーだった人だよ」
とか「え?ピッチャーだったの?。テレビとか出てたゆうめい人?」
とかいうトンチンカンな問答は程ほどにして、
記念品の和楽紅屋の和ラスクを有難く頂戴いたしました。
m129_02.jpg


雰囲気がとっても落ち着ける和めるレトロバーだったようです!。
お店の地図メニュー店内風景等は、サントリーのBAR-NAVIに記載されております。
角さん!ラスクありがとうございました!。


<<甘い物リンク集に登録してます

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

- from
管理人の承認後に表示されます [Read More]

