--年--月--日


2012年04月12日

スナイダーズチョコレートがウマイ!

meizi_01.jpg

スナイダーズのプレッツェルっていえば、
キャラメル味を次々と購入しては無くなり食べては無くなり
癖になる味わいですよね。
そこにチョコを染みこませたわけですよね。
なんかパッケージを見ただけで、鼻の奥がツーンとしてきましたよ。
「泣かせやがって・・」って甘党の涙っすか!。

ということで、とにかくも購入。
中をあけると「やや!!少ないではないか??!!」
などと思うも、すぐに消し飛んでとにかく一口。
meizi_02.jpg

カリカリした歯ごたえの後に来るあの、ジュワッとくるチョコの後味。
「ヤルナー!オヌシ!!、ではもう一つ」とかやっているうちにあっという間に完食。
「あともう少し食べたかった!」とか思う余韻を打消し、「じゃ、明日も買ってくるか!」
と即決させてしまう逸品なのです。

頭の中は、ヴァンゲリスの炎のランナーが華麗に響き渡っておりました。
スナイダーズチョコレートを求め、コンビニをハシゴか!。
走れ! という勢いです。


<<甘い物リンク集
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

