--年--月--日

スポンサーサイト

2009年10月17日

【ローソン・プレミアムロールケーキ】premium 笑うロールケーキ

warau01_00.jpg

この間寝ていると、甘い斧を湖に落とした夢をみた。
いわずもがなで、湖から女神様みたいな人が出てきて・・・
と思ったら、クッパみたいな大魔神が出てきたと思ったら、
びゅんびゅんと斧を投げつけてくるので、逃げるのに必死でした。



こんな感じでした
warau01_01.jpg


そうなんです。

甘いもの食べ過ぎの日々を反省し、甘いもの絶ち決行中。
あ!昨日は会社でかもめのタマゴを食べたので、1日ですね。
ということなんですよ。

そりゃぁ、風邪もひくし熱も出るし
ブログも更新できないですわ!。

さてさて、くだらない前段はいいとして、
会社の近くにローソンがあるんですが、
ポイントをためて景品をゲットすることに夢中のワタクシ。
ローソンの「プレミアムロールケーキ」をご紹介。
warau01_02.jpg


この中央の○がなんともいいですよ。
warau01_03.jpg

ジーっとみてみてくださいよ。売り場で。
じーっと熱し船じゃないですよ。熱視線。
単なる誤変換なんですが、まぁいいとしてですね、


ワタクシ、笑いかけてきたように感じたんですよ。
なんというか、スイーツを愛するものには感じる、
スイーツオーラってありますよね。
あれでしょうね。


warau01_04.jpg
(笑ってるの?って感じもしますが・・・)


では、これならばどうですか?
warau01_06.jpg
(わらってる・・・ヨコハマタイヤじゃないっすか!)


これは??
warau01_07.jpg
妖怪です、これ。形が似てますよね!!



ということなんですが・・・・



気がつくと商品は、手の中にスーッと吸い込まれてゆきます。
そのまま体と生クリームとの一体感をバーチャルに感じ取り、
五感が尖がって危険な状態になったところで、既にレジ前でした。
世界の果て、それか彼方をぐるっと一周してみたのでしょうか。
あぁ、スイーツガンダーラ。必ず通るレジ前どおり、出口で待ちぼうけ。

warau01_08.jpg

スイーツを前にしてつぶやいたり、ぼやき、という毎日ですが、小さすぎて聞こえないので、
紙に書いて、大きく掲げようかと。で、猫を飼おうかと。
そして、猫が下痢したら、会社休んで、はとバスで東京一週でもすっか!みたいな。



まぁ、それはいいんですが、



そんな深い経緯が偶然に重なって、購入したわけなんです。
そして衝撃を受けたのでした。
これだけの量でもって、胸焼けを体験!!。

次の日も購入して、食べてみるのでした。
あの胸焼け体験をもう一度味わいたくって。
でも、胸焼けしませんでした。

スイーツもそのときのスイーツ受け入れ態勢というべき
コンディションが体の中で整えられていないと、ご認識するときがありますからねぇ。

でもいいんですよ、偶然もおおらかに受け入れてゆこうじゃないですか。
パズルのピースをあわせるように、僕らは生きているんですから。
完成はまだまだ。

まだまだこれから!

<<甘い物リンク集に参加しております




【編集後記】
おはこんばんちわ!(タチヨミスト、シンゴさん風)
ようやく更新とあいなりました。

なかなか忙しくってですね、
何に忙しいかはよく思い出せませんが。

今後はちょくちょく更新できそうな予感です。






メイン

コメント


 ローソンのプレミアムロールケーキは100円で売ってくれてますよ。クルー割引というのがあって、クルーの好みの客には100円で売れるのです。好みではない客には150円と通常料金で販売してます。
●Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。バイト店員割引のようなものがあるわけなんですねぇー、自分は何円でかっただろうか?。確か出たばかりで、割引してました。150円はしなかったようなきが。なるほどー。

>  ローソンのプレミアムロールケーキは100円で売ってくれてますよ。クルー割引というのがあって、クルーの好みの客には100円で売れるのです。好みではない客には150円と通常料金で販売してます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

