--年--月--日

スポンサーサイト

2005年03月12日

愛犬用キットカット変身グッツ発売

ところで、変身って楽しいですよね。
仮面ライダーのベルトとか、パーマンの帽子かってもらったりとか。その気になってみたりして。(今はしませんケド)


最近は、キットカットがドッグウエアを発売。
そんな物を売っているとは思いもよらなかったです。
キットカットロゴ入り衣装で、愛犬が変身。
自らがキットカットの宣伝と化す事ができる限定オリジナルグッズ。
その姿はまるで犬のラッピングバス。

サイズはSとMの2種類。
1月中旬から発売しており、価格は2625円。購入すると、キットカットがついてくるので、愛犬と共に食らうといいんではないでしょうか。

しかし!、犬好きの私としては犬の得意げな顔が、皮肉を増殖。逆に、かわいいから、不思議ですねー。これもありだな、いいなーぁ。

ところで、またまたキットカットに仲間が増えたようです。
その名も「キットカットホワイト北海道ミルク」。

丹波の黒豆のごとく、産地名がつくと、何でこんな惹かれるんでしょう。
そして、毎日のコンビニ通いをしている私はいち早く新作をゲット。
発売日に購入したことは、いわずもがなな事です。

あぁ、コンビニは何というエンターテイメント空間なんでしょうか。
もともと流通が強い為に、近所のスーパーには真似できないのですが、
新作がいち早く、発売日にゲットできるとは・・・。
そして、最近はガンダムのプラモまで購入できます。

私は、ローソンパスとかいうポイントカードも作成し、ローソン信者です。
あのレジで会計する際に差し出す瞬間。
『私は持ってますよ・・・フフフ』という勝手な優越感。

で、そういえば北海道ミルク。
コーティングされた、甘く濃くのあるホワイトチョコレート。
中にはおなじみのウエハース。

ちょっと「あれ?」とした味わい。
これはビタークリームが、ポイントになっているようです。
味はさすが!美味しいです。ただ、甘すぎるような気もしますが・・・。

毎度、食べ物の感想より、関係ないたわ言が多くなってしまってますね。
で、文章も長いんですよねー。どうやっても短くならない。
でも、これが我流なんで、仕方ないかなぁ。と思いつつ無駄話が増える。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あとがき
ヤッホー、久々の更新に浮かれる私ですが、
今日はカミサンの誕生日だったので、酒も飲んでいい気分です。
ホワイトデーが近いので、今日もリサーチしましたが、
盛り上ってませんね。ではまた次回。(また長くなってしまいました)

甘いものランキング
この流れでまだ宣伝するのかって感じですが。一応、まぁ、うーん・・・。
関連記事

メイン

コメント


こんにちわv
むむ!キットカットホワイト北海道ミルクはまだ見たことも無いですよ
コンビニは新作入るのはやいですね~
私は「キットカットホワイト」がイチオシなのです!
北海道ミルクとホワイトって・・・どこか違う・・・のか?
気になる気になるこりゃわたくしも食べんといかんなσ(._.@)

こんばんわ、pateraさん。
そうなんですよ、北海道ミルク食べたときに、
そういえば、昔食べたことあるよな・・・と思ったんですね。
それよりも、「一日一甘」ブログのハムちん大丈夫でしょうか?。
心配ですねー、何でもないと願ってますが(心配)。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

