--年--月--日


2008年03月07日

寝起きスイーツでダンディー

moruto01_00.jpg

<<甘い物リンク集に参加しております


午前二時。
相方が寝静まった頃、
そっと寝床を起き出して、自分の口にいれたのでした。
深夜に頂く、シングルモルト・ウイスキーチョコ。
ダンディーっすなぁ、ダンディーっす。
moruto01_01.jpg


ウイスキーは心落ち着いた後に、突然口に流れ込む憎らしさ。
眠気のままに熱い喉ごし。ひとつまたひとつと手が伸びて、
いつの間にやらチョコは空っぽになってしまったのでした。
moruto01_02.jpg


モルトウイスキー山崎12年を使用。
サントリーのサイトのよると、
『まろやかで奥行きのある味わい。長く深いアフターテイストが幾重にも続く』
山崎は50年もあるわけですが、一回ロックで飲んでみたいですねぇ。
お値段も相当はるので、12年がいいところだなぁ。
moruto01_03.jpg
(↑サントリーHPより)

<<甘い物リンク集に参加しております。
押してもいいかなぁ・・と思ってくださる方は、宜しくお願いいたします。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

