FC2ブログ
2008年01月31日

小枝ごんぶと

koedagonbuto01_00.jpg

大事件です!

森永小枝。
発売から37年の年輪を思わせる、大樹の小枝が堂々と誕生したのでした!。
つまり、小枝なのにチョコバー。よくぞ!作ったと思います。英断!拍手!涙!
<<甘い物リンク集です。


koedagonbuto01_01.jpg


年輪が渦巻きのように回り始めたかと思うと「大樹」という文字が震え、
意思を持った生き物のようにイキイキと飛躍した後に、
自分の目の中に飛んできたのでした。
あぁ、小枝なのに大樹。あぁ!あぁ!というため息した見つかりません。
頭の中では、BGMとして「君は薔薇より美しい」が情熱的に流れ始めたのでした。


~目にみえない翼ひろげて 確かに君は変わった~


ということで、小枝という名前がついていなければ、
誰も気がつかないことでしょう。
まさかあの小さな小枝が、ここまでごんぶとになるなんて・・・。

koedagonbuto01_02.jpg

大樹の小枝の余韻に浸りながら、
ワインでも片手に、オシャレに気取ってみたいところです。

この木なんの木、気になる木~
日立の宣伝のように、巨大な木になり、
両腕で抱え込まないと持つことが出来ない、小枝が出来て欲しいものです。
この大樹の小枝が、バウムクーヘンくらいの年輪になるには、
あと何年かかるのでしょうか?。
それまで、生きていなくては。サバイバーだなぁ。

確かに小枝は変わった~

<<甘い物リンク集に参加しておりまして、クリックで1投票です。
もしよろしければ、クリックして頂けると幸いです。
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック