FC2ブログ
2008年01月26日

パンの耳と印籠

zakuru00.jpg

懐かしい昭和の香ってこういものかもしれないなぁ・・
<<甘い物リンク集です。


力強いザックリ感のパン生地に、
チョコレートがコーティングされた
『ザックル ミルクチョコ味』。
zakuru01.jpg

小刻みな歯ごたえも心地よいものでしたが、
パンの耳をカリッと焼き上げたような風味には、
懐かしい昭和の香ってこういものかもしれないなぁ・・
と思い出させてくれるのは、十分なお菓子でした。

ちなみにこのザックル。一粒一粒が長方形。
何となく見つめているうちに、
印籠だって長方形だったなぁと。
そういえば、こんな素敵な出会いがございました。
zakuru02.jpg


「ジャーン!デデデデデチャーン!」
水戸黄門主題歌のイントロ部分が電車内に流れます。
着メロに水戸黄門主題歌を入れた方がいたようです。
というか、目の前の男性でした。
年恰好30代前半、携帯のスキンまで印籠にしているコダワリぶり。
ウラヤマシイ限りで、不思議と男前に見えてくるから罪な話です。

彼は艶のある声を精一杯に、ささやきながら、
しかし、例の印籠ぶりで、輝きながら通話をしておりました。
なんでも、私は2号だとか13号じゃないとか、意味のわからない
通話をしておりました。そこがまた、ミステリアスな魅力です。
しっかし、2号といえばパーマン2号のブービーか、
あずさ2号くらいしか思い当たりませんが、なんだったんでしょうか。

ちなみに彼のipodシャッフルはブラックで、操作部分がゴールドでした。
もしかすると、印籠でデザインを統一しているのかもしれません。
素晴らしきコダワリぶりで天晴男前。

<<甘い物リンク集に参加しておりまして、クリックで1投票です。
もしよろしければ、クリックして頂けると幸いです。
関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック