FC2ブログ
2006年04月24日

赤ふんウサギがTシャツに!

kandou05_00.jpg

【関連リンク】
甘道三匹が斬る!「赤ふんウサギ」がTシャツに!

ギョッとされたかと思いますが、やってしまいました。
Tシャツ&ブログデザインオーディション(ライブドア)」というのが
開催されてることに気がつきまして。
で、気がついたのが締め切りの当日だったもので、至急で作成。
とにかくも、甘道三匹が斬る!、「赤ふんうさぎ」を応募してみました。

他の方は、どれもプロ級な素晴らしい作品ばかり・・・。
非常にレベルの高い方々にまじり、脱力系のウサギなのです。
きっと、唖然とされている方もいらっしゃるかと思います。
ただ、まぁなんでしょうか、こういう世界もあっていいんじゃないでしょうか。
僕はどっちかというと、A面よりもB面とかなもんで。

是非、一度ご覧頂いて、「ふんどし野郎」を見てやってくださいマシ。
ちなみに、10枚購入が決まると、作成が決まるんだそうです。
うーむ、難しいか・・・5月はいってすぐ締め切りのようですし。

kandou05_01.gif

甘い物好きの方、フンドシ好きの方、ラブアンドピースな方、
動物好きの方なんぞに、ぴったりな様相です。
<<甘いものランキングに登録しております。
もしもよろしければ、1クリックお願いいたします。投票となります。
関連記事

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

メイン

コメント

●t
taitleもすごくなったけどTシャツっていうのも
すごいですね。こんなコンテストがあるのは知りませんでした。
反省。
●not subject
注文しましたよーもちろん
うさぎさんファンですからね。
annvilですがこれワンアイテムで10枚だったりしますか?
だとするとxsのannvilなんて絶対不可能ではないかしら?
あ、シルクの版の都合なら関係ないですね。
価格お知らせ機能を使い忘れてしまって失敗。
でも最初annvilの注文がどれだかわからずもたもたしてしまった。10枚揃うといいですね。応援してます、いつも。
●>yoshiさん
こんばんわ。
このTシャツですが、色々なお題で色々な方々が
素敵な作品を作成されておりました。
結構、「いいなぁ!」と思う逸品もありましたよ!
●>あんころりんさん
こんばんわ。購入までしてくださいまして、ほんとありがとうです。
10枚ですよね、まぁなんとも難しいかもしれませんが、
他の方の作品、これがまた素晴らしいんですよ。
Tシャツサイトのトップに行くと、今更新されている方々の
作品がずらーりと並ぶのですが、ホントすごいです。
●とりあえず
anvilのLサイズ注文して見ましたよ。
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●>yoshiさん
Tシャツ有り難うございます!。
皆さんすみませんに気をつかって頂いて。
GW中はお仕事のようですが、
お体にはお気をつけてください!。

●not subject
これ、なかなか良いよね。
Tシャツ1枚、予約しました。
今年の夏は、honnaodaさんにもらった丸福珈琲店のTシャツと、もしかしたら赤ふんうさぎかぁ。濃いなぁ。
あなただらけの夏の予感・・・ウフフ
●>ジョーさん
こんばんわ。ジョーさんも買ってくださるんですね。
なんか、皆様ほんとに有り難うございます。
今、5枚なので、あと5枚で10枚です。
何とか7日までにそろえられたらと思っております。
今年の夏はフンドシウサギで決まりですね!
●はじめまして。
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/

トラックバックセンターも開始しました。ご活用ください。
http://ranblotb.seesaa.net

●not subject
商品化達成!嬉しいです、ありがとうございます。
おめでとうございます。ちゃんと街できますねー。
先日は個展の方にも奥様においでいただきありがとうございます。あらためてよろしくお伝え下さいませ。
取り急ぎお礼まで。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

Tシャツとジーンズ from Cafe 海・色・窓  since2005
去年の暮れにhonnaoda氏にもらった、丸福珈琲店のTシャツが着れる季節になってきた。いつものようにRUNを連れて代々木公園を散歩しているとふいに新しいジーンズがほしくなってしまった。というのも、一本のジーンズを10年くらい履いているため股の部分が擦り切れてきたのだ [Read More]