FC2ブログ
2005年12月30日

甘道~本年も有難う御座いました


あぁ今年もそろそろですね、行く年来る年。
↑甘道3兄弟
あのゴーンという音色がなんとも心地よいんですよ。
毎朝、あれでもって起きてもよいくらいです。

実のところ、
寺の鐘の音ばかり集めたCDってのがあり、
私は持っているくらいです。
お薦めです。

確か、稲川淳二の怖い話CDと一緒にレンタル。
怖い話で震えたら、鐘の音で心を静めようという思惑でしたが、
やはり逆効果。なんともいえない相乗効果が得られました。
そこで、試しにヘッドフォンで稲川淳二を聴き、
コンポとかで大きめの音で、
鐘の音をゴーンゴーンとやるのと、
まるで真夜中のお寺で怖い話を聴いているような、
気持ちになれました。
これまた、お薦めです。

ところで今日は今年の締め括りということで。
今年は「甘道」という不可思議なブログに、
沢山の方々がいらっしゃってくださいました。
立ち上げて間もない今年の1月、アクセス数は超まばら。
自分とカミサンと弟だけ(想定)という寂しい時もありましたが、
なんとかここまでこれたのは、来て頂ける皆様のお陰です。

来年度は「甘道」の伝道師として、
より拡大路線に打ってでようと思っております。
ただし、方法は全く未定。
しかしようやく、ケント・デリカットの気持ちがわかって気始めましたので、
そろそろじゃないかと思っております(な、何が?)。

--ケント・デリカットのスピードプロフィール紹介−−−−−−

キリスト教(モルモン教)の布教活動のため、
北海道で2年間布教活動を行う。
その後、笑っていいともの外国人コーナーでデビュー。
ちなみに、ケント・ギルバートも同じく宣教師。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

来年の目標は、「しゃかりきに、そして、はっちゃけて」。
「甘道男」というTシャツを作って、東京青山で練り歩いても
変人扱いされないくらい、「甘道」を浸透させるのが目標です。

よいお年をお迎えください。
そして、来年も宜しくお願い致します。

人気ブログランキングはこちらです。1クリックいただけると嬉しいです

関連記事

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック