--年--月--日

スポンサーサイト

2004年11月26日

マクビティ サンドウィッチアイス ダイジェスティブビスケット&チョココートバニラアイス

食べる前から期待大の一品でした。
マクビティビスケットシリーズは、期待を裏切らない一品ですから!。



とにかく英国生まれのダイジェスティブビスケットがついにアイスになったのです。
様々な様態に分裂を繰り返すダイジェスティブビスケットシリーズ
(全ておいしい)についに、アイスが!。
ビスケット・アイス・チョコが繰り出す、絶妙の相乗効果。

という感じなのですが、とにかく前から気にはなってました。
そして、この間の休日、大型スーパーにいったところ、
偶然目に入り、どうしても気になってしまい、迷わずに購入いたしました。
(こんなことなら、もっと早く購入すべきだったのですが・・)



ざっくりとした厚みのある大きなビスケット2つにはさまれた、
チョコとアイスクリーム。ああ・・・、うんまい、うまいですよ。
自分は美味しいものを食べると、ため息と幸せ感に浸るのです。
今回も、ため息が出ました。

「なるほど、どうりで商品名が『サンドウィッチアイス』」
「しっかし長い商品名だ」とか
「いっそうのこと、あだ名をつけたい」とか余計な事も考えながら食べました。
胚芽とアイスがこうもマッチングするのかと、疑問に思うくらいの、おいしさです。

自分は、ダイジェスティブって響きから好きなのですが(理由は不明)
とにかくおいしかったです。寒い日に食べるアイスもおつなもんで。
鍋物の後のデザートなんかにもいいです。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

McVITIE'S と CRUNKY from ★Berrychocol..
の区別すらつかない正真正銘ボケキャラの私。lonlonちゃん(cf. リンク先コメント)失礼しました~。でも便乗して記事投稿しちゃう私(^^)ゞ haha..McVITIE'S のココナッツ味じゃなくって、(存在しない^^;↑)CRUNKY のココナッツマンゴー味、の間違いでした!家に [Read More]

