FC2ブログ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月03日

エキサイトブックレビューコンテスト

2005年11月3日
「エキサイトブックレビューコンテスト」で優秀賞を頂きました。

入選もそうですが、まさか優秀賞を頂くとは思いもよりませんでした。書いた当初は、「堀ちえみの話なんて書くんじゃなかった」とか「ドラえもんの手がゴムマリとか、ダンボの話もどうか・・・」とか色々思うところもあったのですが、掘ちえみの話がよかったのかもしれません。
レビュー【猫村ねこ魅惑の謎】

メイン

コメント


優秀賞、おめでとうございます。
コンテストのサイトも覗いてきました。
こういうのって、単に文章が上手かったり、どこかが奇抜だったり
だけじゃダメなんですね。それらを含めて細部にまで目が届いて、尚且つ
調和が取れているような。やっぱり完成度が求められるのでしょう。
そして見事に優秀賞とは凄いことです。
honnaodaさんと張り合おうなんてサラサラ思いませんが、
身近にお手本がいるのだから、僕も少しはレベルアップしたいものです。
今のうち、サイン貰っておいたほうがいいかな?

>ジョーさん
こんばんわ、有難う御座います。
実は、結構書くのためらったんですよ、
審査員の方から厳しいこと書かれるのでは?と思って。
でも「まぁしゃあないや、それはそれ」って思ってTBしました。
だから「え!っ」て感じでした。
時間を割いて読んでくれている人も多数いらっしゃるので、
少しでもお得に感じれて楽しんでもらえれば、と思って書いているので、
結構、時間かけて書いてたりするんですよ。
なんとも苦労が報われたようなそんな感じがしました。
正直、ホッとした感じです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。