--年--月--日


2009年06月28日

ロッテリアに勝利した日~やせ我慢は体に毒

roteria01_00.jpg

ロッテリアにシェーキーという名の商品ありけり。
通常210円のところ、期間限定で105円で売りにけり。

ということなんです。
続きを読む "ロッテリアに勝利した日~やせ我慢は体に毒"
2009年06月18日

朝スイーツのすすめ

asasweet01_00.jpg

ティラミスは、飲んじゃえばいいんですよ。
燗でもいけますか?いやぁ、冷のほうが断然いいっすよ。
ということで、自問自答中の永遠ループ状態なのですが、

朝っぱらから飲むケーキ。
朝スイーツは体によいことばかり!。

かどうかは、よくわかりませんが・・・!
続きを読む "朝スイーツのすすめ"

メイン

