--年--月--日


2008年03月30日

ポッキーで散らせる桜吹雪

griko09_00.jpg

最近は体調が思わしくなく、すっかり更新が滞っていたのですが、
書きたい物はたまる一方なのに、体はダルクなる一方ということで。

さてさて、賞味期限が約2年前に切れたばかりの
「ジャイアントポッキー豪華絢爛」を食べてみました。
griko09_01.jpg
つい先日は、賞味期限1年切れのチョコレートを
食べたばかりなので、たぶん・・どうでしょうか?2年って。
さすがに『食えるのか?』とか思いながら開封したのでした。

<<甘い物リンク集に参加しております
続きを読む "ポッキーで散らせる桜吹雪"
2008年03月22日

『いすぱHaaaa-n!!!』ピエール・エルメのアクセサリー

pierree02_00.jpg

ホワイトデーの興奮冷めやらぬというか、
懐かしがる今日この頃、頬杖つきつつ・・・。
という塩梅なのですが、寂しさを紛らわす
ウルトラZで愛すべき甘党アイテムを発見です!。
<<甘い物リンク集に参加しております
続きを読む "『いすぱHaaaa-n!!!』ピエール・エルメのアクセサリー"
2008年03月20日

はっちゃけはっちゃけ~源氏パイ~

sanritu01_00.jpg

菓子を制覇すると、コンビニを変更するワタクシ。
渡り鳥のように、獲物を求めて場所を移動するのでした。
今回舞い降りた先で、キョロキョロとしながら菓子を購入。
先日書いた、ポップコーンも含めて、久々に購入したのが、
三立製菓の有名菓子「源氏パイ」なのです。が!
やっぱり期待通りの、「スゲー」ゴキゲンアイテムだったわけです。
<<甘い物リンク集に参加しております
続きを読む "はっちゃけはっちゃけ~源氏パイ~"
2008年03月18日

キャラメル→ダイビング

itakin01_00.jpg

<<甘い物リンク集に参加しております
続きを読む "キャラメル→ダイビング"
2008年03月17日

小宇宙チロルチョコ

tiroru03_00.jpg

<<甘い物リンク集に参加しております
続きを読む "小宇宙チロルチョコ"
2008年03月15日

チョコドッキング

chokodoking01_00.jpg

<<甘い物リンク集に参加しております
続きを読む "チョコドッキング"
2008年03月15日

忍び食い 一気食い レディーボーデン

radyboden01_00.jpg

「男祭りホワイトデー」が終わりました。
デパ地下は、満足感を感じる程の賑わいでした。
新宿伊勢丹は、是非ドレスコードにして、半被に褌姿限定にしましょう。
御輿を担いで、ワイワイと練り歩きたいくらいの、男盛りだったのでした。

ということで、一気に口寂しくなった今日この頃。

あらよっとスーパーに立ち寄り、レディーボーデンを2箱抱え帰宅したのでした。
<<甘い物リンク集に参加しております
続きを読む "忍び食い 一気食い レディーボーデン"
2008年03月13日

ホワイトプラン~ホワイトデー・全力疾走2008春

whiteplan01_00.jpg

日本三大甘党祭りの2番目にやってくるのが、ホワイトデー。
ただいま開催中ですが、明日はついに当日。
皆様準備を着々と進められていることと思われます。
<<甘い物リンク集に参加しております
続きを読む "ホワイトプラン~ホワイトデー・全力疾走2008春"
2008年03月11日

見上げれば、今日は満月だった

kituregawa01_00.jpg

<<甘い物リンク集に参加しております。
続きを読む "見上げれば、今日は満月だった"
2008年03月10日

お宮参り

omiyamairi01_00.jpg
続きを読む "お宮参り"
2008年03月09日

チョコレートの小滝

kodaki_00.jpg

<<甘い物リンク集に参加しております。
続きを読む "チョコレートの小滝"
2008年03月08日

カフェラテの渦

megumiruku03_00.jpg

<<甘い物リンク集に参加しております。
続きを読む "カフェラテの渦"
2008年03月07日

寝起きスイーツでダンディー

moruto01_00.jpg

<<甘い物リンク集に参加しております
続きを読む "寝起きスイーツでダンディー"
2008年03月06日

Fran大作戦

fran01_00.jpg

いつもながら、ごんぶっといFran。
相も変わらず、今回も期待を裏切らない太さにゴキゲンです。
続きを読む "Fran大作戦"
2008年03月04日

黒船で眠ろう!

qurofune01_00.jpg

カミサンの妹さんが、我が家の彼(生まれて3ヶ月の息子)
に逢いにやってきてくれました。しかも甘い物を沢山持参されて。
<<甘い物リンク集に参加しております。
続きを読む "黒船で眠ろう!"
2008年03月03日

いつの間にか、デトックス

detox01_00.jpg

汚い話で恐縮ですが、生理的な話ですから、仕方ありませんん。
何故が食べると下してしまう、暗黒期間に突入しました。
定期的に訪れる体内自己デトックスと決めつけており、
岩盤浴とかに行く必要もなく、案外安上がりです。
ただ、引き金は甘いモノノ摂取しすぎでしょうか。マイッタナァ。
<<甘い物リンク集に参加しております。
続きを読む "いつの間にか、デトックス"
2008年03月02日

テルミンで越天楽を

terumin01_00.jpg

「大人の科学」を初めて買いました!。
液体トップ詰め替え用を購入するはずが、
駅のドラッグストアを行き来する途中で、本屋に立ち寄り。
付録がテルミンだったので、ついつい購入です。
<<甘い物リンク集に参加しております。
続きを読む "テルミンで越天楽を"
2008年03月01日

スイーツ化学 腕輪ドーナツ

udewa01_00.jpg

星の形に見えて、ちょっとカワイラシイので、
もっちりんぐきなこを、コンビニで購入です。
<<甘い物リンク集に参加しております。
続きを読む "スイーツ化学 腕輪ドーナツ"

メイン

