--年--月--日


2007年07月30日

100%ご飯 新潟産の和風チップ

niigatadou01_00.jpg

<<甘い物リンク集
続きを読む "100%ご飯 新潟産の和風チップ"
2007年07月21日

24 モチクリーム

mochicream01_00.jpg

<<甘い物リンク集
続きを読む "24 モチクリーム"

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

2007年07月10日

スイーツスポーツ!マカロンでタマダンス!

kandoupark02_00.jpg

幸せを呼ぶ巨大プッチンプリン」に次ぐ第二弾。
スイーツを心と体で味わい尽くす理想郷の続きです。
<<甘い物リンク集
続きを読む "スイーツスポーツ!マカロンでタマダンス!"
2007年07月02日

パソコンから鹿おどしの音が・・・・

なんだかパソコンの調子が悪くって。

最近、パソコンの中から、鹿おどしのような「かこーん、かこーん」
という風情のある音が鳴るものですから、知らんぷりしていたんです。
そんなときは決まって、パソコンが5~6秒くらい止まりまして(マウスは動くんです)、
「おお!考え中か!」とデジタルの中にもアナログなところを発見した気がして、
とっても頼もしく見守っていたくらいだったのです。

ところがここ2~3日は漢字変換するたびに、鹿おどしするもんですから、
文章うつのも途方もない時間が。昔のワープロ並みの変換スピードを再現しているのでしょうか。
さすがに変だぞ!と思い始め、そのうち正常に起動しなくなったりしまして。
これはどうやら、ハードディスクが壊れる予兆のようですよ!。ワオ!

ということで、ドタバタとバックアップしたりしているのですが、
明日あたりには、軽めにUPしたいと思っております!。



あれから数日経ちましたが、すぐ様HDが待っていたかのように壊れ、
完全に起動しなくなって暫く暫く!ってところです。
yottyanさんのご助言もあり、幸いにも最低限のデータは確保しました。
今はマックを使ったり、昔のwin2000PCをいじったりしております。
もうソロソロでUP出来るかと思います。
一年も使っていないHDが壊れるってのも、儚い夢の如しですなぁ~。

メイン

