--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年05月27日

マクドナルドからキットカット愛

mcdanald01_00.jpg

キットカットへの愛はブログで沢山語りましたので、
以下省略と致しまして、そんなキットカット様が
最近、アイスの中にDiveなさいまして、えぇ!。
新たなる伝説をこの手中に納めるべく、
固い決意の上、マクドナルドに出陣したのでした。
<<甘い物リンク集
続きを読む "マクドナルドからキットカット愛"
スポンサーサイト

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

2007年05月20日

仏縁のチョコピザ

be01_00.jpg

一見ピザっぽいが、トッピングが『チョコレート!』。
それを目にした途端、「甘道」という名の暴れ馬が血走った目で騒ぎ出し、
嘶きは、遠く愛の国ガンダーラ迄届くかと思われました。

心は金縛り状態、機械仕掛けのロボット宜しく
店の前で歩みはピタリと止まりました。
何という甘党泣かせのエレガントかつ個性的な演出でしょう。
お店の名前はパンやお総菜が並ぶ「be(ビー)」。
新宿伊勢丹での出来事です。
<<甘い物リンク集
続きを読む "仏縁のチョコピザ"

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

2007年05月09日

東中野のルーブル

ruburu01_00.jpg

東京の東中野に君臨する「ルーブル洋菓子店」をご存じでしょうか?。
洋菓子店でもあり、喫茶店でもあり、パン屋でもあるわけですが、
店内からは「それがルーブル主義」としか説明のつかない、
痺れる程に感じるism(コダワリ)が満載!。

もはやカテゴリーは必要なく、ありのままがブランド化した様を第六感で感じ取り、
老いて益々盛んな三国志の黄忠を彷彿させる、長年の熟成度が相まって、
随喜の涙が溢れ出すのでした!!(一文が長くなってしまいました)。

今回は、そんなismシャワーに射たれる快感度を、ご紹介したいと思います。
<<甘い物リンク集
続きを読む "東中野のルーブル"
2007年05月02日

ノマディック美術館 ashes and snowに行く

ashesandsnow01_01.jpg

東京お台場に出来た移動美術館
「ノマディック美術館」の「ashes and snow」をご存知でしょうか?
もう、あまりにも素晴らしかった為、
たまらずこちらで語らせて頂くしかないのです!
<<甘い物リンク集
続きを読む "ノマディック美術館 ashes and snowに行く"

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。