--年--月--日


2007年02月24日

ポポロンブラック!変身

meizi11_00.jpg

甘い物のリンク集
続きを読む "ポポロンブラック!変身"

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

2007年02月18日

FAUCHON(フォション)~美の魔法陣~

fauchon01_00.jpg

エッセイのリンク集
続きを読む "FAUCHON(フォション)~美の魔法陣~"

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

2007年02月13日

ラデュレのマカロン~香水を頂くような芳しさ~

laduree01_00.jpg

エッセイのリンク集

続きを読む "ラデュレのマカロン~香水を頂くような芳しさ~"
2007年02月09日

デスクトップアクセサリー「miyazaru(みやざる)」作成!

甘道エクストリームtarouこと我が弟が、
怪しげなデスクトップアクセサリー、「miyazaru(みやざる)」を作成。
この度、vectorに登録されましたので、告知させて頂きたく!!。

対応OSは、ゲイツの窓に、幅広く対応。
無料ですから、是非試しにダウンロードしてみてください。
ダウンロードはこちら!
エッセイのリンク集


【ソフトの紹介】

ダウンロード後、miyazaru.exeをダブルクリック。

02.jpg

はじらいだるまが、あなたのPcに登場です!
ちなみにこのだるまさんは、PCのメモリー管理をするスグレモノ!。

03.jpg

仲間は5種類。他の仲間を召還してみましょう・・・


04.jpg 05.jpg
ミヤザルに赤ふんうさぎ。
06.jpg 07.jpg
吉田さんに、新キャラお掃除ねこちゃん!登場。
お好きな脱力キャラで、のほほんとしてみませんか?。

ところで、このねこちゃんが、凄いんですよ!!。
なんせ、黒板に文字を書くんですから!!。

08.jpg

黒板を表示にして下さい。すると・・・

09.jpg

黒板が現れた!
で、情報更新を選択してみると・・・


10.jpg

ランキングページの情報を表示!。
というか、どうやって作るんだろう、こういうの。

ほのぼの脱力キャラを、皆さんのPCに如何でしょうか。
ウエルカムな気持ちで、仲間入りさせて頂ければ幸いかと!。

ダウンロードはこちら

【作者:tarouのご紹介】

初プログラムは、任天堂ファミリーベーシック。
サンプルプログラムにより、マリオを動かし興奮。
その後、幾千の月日越え、パソコン道をひた走り続けているtarou。
最近では、不可思議なゲームをUP。

最近は、「pacncho」というシューティングゲームを作成。
忍者ハットリくん・忍者は修行でござるの巻か!と思えば、
キャッ党忍伝てやんでえ。
カケフ君のジャンプ天国じゃないの!、と思えば、
けっぱれ大ちゃん。
ダンシング・オールナイトのようでもある、不可思議な世界へ。

ゲーム紹介ページへ

エッセイのリンク集
2007年02月03日

アンリシャルパンティエ~パリコレクション

anri02_00.jpg

エッセイのリンク集
続きを読む "アンリシャルパンティエ~パリコレクション"

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

メイン

