--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年08月06日

驚愕コラボ iPodをうまい棒に出来る!

幼き頃の思い出の一品は、記憶の片隅に逸品として殿堂入り。
誰もが口にした、「うまい棒」。
なんと「うまいシュー」なんてのがあるんですね。


で、その前に変わった趣向は如何でございましょうか。

iPodシャッフルユーザの方々に朗報でしょう。
iPodが、うまい棒に変貌。
着飾ったiPodを見せ付けてください。
画像はこちらからどうぞ!

ちなみに、私は『チャンコダイニング若』に決定!。
変わった物を見かけると、断然浮かれ出す性格は治りそうにありません。

これで、さりげなく取り出すiPodに周囲は釘付け。
友人知人、先生や同僚に上司。大いに自慢してやってください。
そして、愛する人のiPodは、そっと「若」に変えてみては如何?。
そのさりげない愛に、打ち震えるに違いありません(色々な意味で)。
画像はこちらからどうぞ!


さて話を戻しますが、
「うまいシュー」とやら。私は近所のスーパーで何気なく発見。
何気に、カルシウム入りということで、お子様の成長にも何気に配慮。
泣かせる演出が光ります。

パッケージを開けると、小さなかわいらしいシューが、4つも鎮座。

パクッとやります。勿論、物凄く美味い!といったら大袈裟になります。
でも、うまい棒って種類も豊富で、最近は復刻版も出た勢い。
駄菓子を盛り上げる主役中の主役。
楽しさを追求してやまない試みに、ウキウキしながら、食べ終わりました。

甘い物ランキング集(あまり凝った動きをすると
        ファイヤーフォックスで見れないそうです、愕然)


Shuffle Art Gallery
今回ご紹介した他にも沢山のスキンが揃っております、見るだけでも楽しく価値があります。
また、今回一部画像をShuffle Art Galleryさんより拝借いたしました。
有難うございました。

※6~7日は外出する為、コメントいただいた場合レスが遅れます・・・
宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。