--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年06月07日

メロンパンのかわいい新キャラ登場!「メロンパ!」

メロンパン文化を新たなる新世界に導き、
はたまた、メロンパン文化の黒船となれるのでしょうか!。
パスコがとんでもない商品を世に送り出しました。
まずは、このかわいらしいキャラクターをご覧下さい!。


皆様、想像してください。
スーパーでのパン選びほど退屈な作業はありません。
棚に並ぶのは決まったパン、しかもどれもこれもという感じ。
そんなとき、スーパーでこんな不意打ちの笑顔で迎えられては
思わずその場で気が抜けて、腰が砕けること請け合いです。


私の場合、峰打ち程度でなく、不意打ち振りは致命傷にまで達し、
自宅で何度もしかもしつこく「メロンパ!」の呪文を唱えてしまった
くらいです(カミサンは途方に暮れておりました。シンパシー)

そして、この先導士(メロンパ!)についてご紹介しますと、
パスコネットの人気キャラクターとのことで、今回彼をフューチャー
したメロンパンが3種類発売されております。
なんか、ドロンパ!とかゲロッパ!とかと似ている気もしますが、
とにかく、聞いたことのあるような旋律もノスタルジー。

あと、きよしのドドンパってのもありましたね。
でもって、美空ひばりだって、ドドンパの歌だしてますもんねぇ。


即座に四の五の言わずに購入を決意。
パスコの戦略にやられている事はわかりながらも、
逆に「乗ってやろうじゃないの!」というくらいの意気込み。
祭りの神輿を目の前に、素通りするのは勿体ないことです!。
実際乗ってみてこそ、わかる醍醐味!。

(祭りだ!祭りだ!)

しかも、HPを確認しますと、なんと専用ページまで用意されているんです。

「メロンパ!とその仲間たち」では、家族構成の紹介と動画の配信。
「おたのしみページ」では塗絵セット、封筒、便箋のダウンロード。
「メロンパ!家族のパン」ではメロンパ!家族をフューチャーした商品紹介。
「メロンパ!からのお知らせ」では、携帯の待ち受け画像のダウンロード。
という充実振りを随所に撒き散らしている塩梅。

皆様もパスコ神輿に乗られてみては如何でしょうか。
1回、100円程度で、ほのぼのできます。
************************
メロンパ!のページ
一度是非とも訪れ、豊富なコンテンツに触れてみてください!
※一部パスコネットから画像を拝借!。サンキュー!。


甘い物の人気ランキング

エキサイトブログでもランキングやって欲しいなぁ。なんかポータルがあれではなぁ。なんかエキサイトブログのトップページって他と違ってみんなの顔が見えにくくないですか?。有名な方のブログをいくつも見せられても。。
スポンサーサイト

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。