--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年05月23日

岸朝子も脱帽!?まるごとイチゴ、たっぷりクリームのショートケーキ


ご覧下さい!この迫力を!
今回は岸朝子も脱帽な数多くのスイーツ特集で上位ランク。
東京代表的存在の、近江屋洋菓子店。
そこでも超有名なショートケーキ!。
丸ごとのイチゴがゴロンと!そしてタップリの生クリーム!
他にも美味しいスイーツが沢山!

****************

(↑岸朝子氏、『おいしゅうございます』って方もお勧めのお店)

先日、一生縁がないと思っていた東京大学の近くを通りがかり、
カミサンの一言で、近江屋洋菓子店に立ち寄ることになったのです。
そうです、東大の近くに、本郷店があるのでした。

最近はドラゴン桜など読んで、『もしかして今からでも遅くないのでは・・』
と錯覚している事もあり、東大に一方的な親しみを感じているのですが、
こんな近くに評判の洋菓子店があるとは、何とも東大生うらやましい。

(↑学生ばかりでなく、一部の社会人にも人気あるようですよ)

お店の前に立つと、今どき流行なお洒落系とは逆行している時代感。
『これがあの評判の近江屋か・・・』
ガラスの扉を開くと、レトロな雰囲気の店内が広がっておりました。
コツコツとした足音を立てて、店内に入り込みます。


続きを読む "岸朝子も脱帽!?まるごとイチゴ、たっぷりクリームのショートケーキ"
スポンサーサイト

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。