--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年05月15日

美容によく整腸効果!ロイヤルホストとブルガリアヨーグルト共同開発、ドマッシュノプレート

ロイヤルホストは今、ヨーグルトフェア中。
しかも、明治ブルガリアヨーグルトとの共同開発だとか!。
思わず笑いが込み上げる、ドマッシュノヨーグルトとの出会いです。

最近は、いかなるときでも甘い物から目に入るようになりました。
雑誌を読んでいるとき、電車の中刷り、街で歩いているときでも。
そして、ファミレスでさえもです・・・。
本日はロイヤルホスト(以下、ロイホ)という、
値段設定もお高い、異彩を放つレストランで軽食を食べた時です。


胃腸を悪くしている下痢気味な私は、雑炊を注文。
本来ならば、肉とエビフライのセットとかオムライスとか、
とにかくコッテリした物を食べているはずなのですが。

(↑ああ、こういうのが食べたかったんですが)
無念です。

「これではパフェもムリだ」と嘆いていると、あるじゃないですか!。
「ドマッシュノ・プレート」

明治ブルガリアヨーグルトとロイホが共同制作。
「はっ」として店内を見渡すと、「ヨーグルトフェア-中」というポスターが!。
明治ブルガリアヨーグルトが作り出し、当初美味すぎて波紋をよんだという
あのドマノッシュを使用し、ロイホがアレンジメントしたという事でしょうか。
そして何よりも、胃腸に良いはず。
続きを読む "美容によく整腸効果!ロイヤルホストとブルガリアヨーグルト共同開発、ドマッシュノプレート"
スポンサーサイト

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。