--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年09月22日

アキバデジタル樹海 ヨドバシカメラで男の黒船スイーツ



<<本文の前にランキング確認
続きを読む "アキバデジタル樹海 ヨドバシカメラで男の黒船スイーツ"
スポンサーサイト
2005年08月20日

浪花の老舗の味と香り!丸福珈琲店のフレーバー珈琲



続きを読む "浪花の老舗の味と香り!丸福珈琲店のフレーバー珈琲"
2005年05月09日

男のスイーツ道!お洒落な小瓶に入ったレトロ珈琲!

「おや?」
小柄で変わった珈琲を見かけました。
高さ10センチくらいの、小さな小瓶に
黒々としたブラックな珈琲がはいっております。
一見、「しょう油か?」と見間違える程のブラック色。
かわいらしいレトロな小瓶は懐かしい匂いがします。

男のスイーツ道を甘道(かんどう)と称し、独自の観点で甘さを通して感動を語る為には、通るべき試練もあるようです。

値札を見ると、389円との表示。この小さな子瓶としては、あまりにも高額。醤油ラーメン一杯、牛丼一杯、ビックマック単品と同額。しかし!、このレトロな小瓶を見たら、誰もが手元に置いておきたくなるに違いありません。

 甘道男     「これを買おうかと思っているんだ!」
 カミさん(妻) 「小さな瓶ねぇ。389円!、止めて欲しいわ」
続きを読む "男のスイーツ道!お洒落な小瓶に入ったレトロ珈琲!"

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。