--年--月--日


2005年05月03日

スィーツ界の巨人『イデミスギノ』と、美の伝道師『美輪明宏』

美輪明宏主演の「黒蜥蜴」を観るために銀座へ。
観たかったんですよねー、黒蜥蜴。

最近、美輪さんは体系まで仏のようになっておりますが、
すでに御年を召されており、本物の仏になる前に
是非とも観ておかなくてはいけません。
公演前日の12時から当日券予約開始。
むなしく話中が続く中、カミサンの電話がヒット。
またもやカミサン力に助けられました。
他にも美味しいスイーツが沢山!

当日、飛び跳ねるように銀座へ向かいます。
目当ては勿論「黒蜥蜴」ではありましたが、
もう一つございまして!。あの有名な「イデミスギノ」
でケーキを食べるという事だったのです。
菓子世界コンクールでグランプリを取ったという
魅惑のスイーツ、「アンブロワジー」を食べるのです。

(↑かなりボケてしまいましたが、突如現れるオアシスの如し)
東京の地下鉄京橋駅を降りて歩いて1分。
トイレのINAXビルを曲がり、すぐのところにあります。
続きを読む "スィーツ界の巨人『イデミスギノ』と、美の伝道師『美輪明宏』"

メイン

