--年--月--日


2005年04月22日

ビアードパパの、サクサクしてない!シュークリーム

「何でもすごいシュークリームがあるらしい」。
そんな噂を逸話を思い、シャトレーゼとかの
シュークリームしか知らなかったそんな日々に、
突然訪れたのが、ビアードパパだったわけです。

近くの西友の1Fに立ち寄ると、
かつてない甘い匂いがします。
そのスキャンダラスな出来事に呆然としながら、
夢を買うかのごとく、多くの人々が列をなして並びました。
ちなみに、隣には「コージコーナー」。どんな気持ちなんでしょうか。


その後、ビアードパパは出店ラッシュにわいた為、
「あっちにもこっちにも」状態になり、めずらしくもなくなりましたが、
最近久々に立ち寄ると、新作が出ているではないですか。
噂のモチモチシューとやらでした。どうやらサクサクしてないという。。。
続きを読む "ビアードパパの、サクサクしてない!シュークリーム"

メイン

