--年--月--日


2005年04月03日

ユニバーサルスタジオジャパンの甘味物!

ディズニーランドに行くと、そこらじゅうで屋台のようにお店が出ており、
ホットドックやら餃子ドックとか、まぁ色々とつまめるわけです。
その最たるものが、ポップコーンではないでしょうか。
でも、私はあの世界の中に入ってしまうと、頭が麻痺しているのか、
味が不味いのか美味いのかよく覚えていないのですが。


私は最近、5年近く勤めた会社を転職し、4月までの2週間くらいですが、
いい機会だったのであっちやらこっちやらに、旅行に行っていたんです。
ニューカレドニアでは心の洗濯が出来、年甲斐もなく前から行きたかった
ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたんですね。
そこでも一番気になることは、甘い物だったりするのですが・・・。

で、120分待ちのスパイダーマンを乗り越える為に、ポップコーンを食べて、
乗り切る事にしたのです。これが案外うまくて。


続きを読む "ユニバーサルスタジオジャパンの甘味物!"

メイン

