--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年03月30日

イチゴ味のボルヴィック!

フランス産まれのボルヴィック。
その歴史は深く、今から75年前に水源が発見されたんだそうです。
なんでも、ボルヴィック村の村長モワティ博士が発見したんだとか。

(↑こんなとこらしいですよ、ボルヴィック村。いいなー)
ピンときませんが、とにかく全世界60カ国以上で愛されるブランド水
ということは間違いありません。
私もニューカレドニアで恩恵を受けた一人なのです。

異国での楽しみはスーパーとかで、現地の人々の生活と触れること。
そこで日本の常識では考えられなかった商品を目にすると、
気持ちがトキメキます。で、とっても小躍りした商品があったんです。
「ボルヴィック・フレーバーウォーター」。


続きを読む "イチゴ味のボルヴィック!"
スポンサーサイト
2005年03月27日

ニューカレドニア甘味~機内食でグアバ甘味

バリバリの日本人である私が(特に和物色が強い私)、
ニューカレドニアという異国中の異国にに旅行に行っておりました。

(↑日本で飛行機で8時間くらい。フランス語。私はまったく出来ません)
あの、なんですか、角川映画『天国にいちばん近い島(主演:原田知世)』の場所です。
(↑YMOの高橋幸宏が出演。大林宣彦が監督)
続きを読む "ニューカレドニア甘味~機内食でグアバ甘味"

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。