--年--月--日


2008年01月29日

ランボー花見スイーツで、きっと、さくらさくよ

kitokatrango01_00.jpg

キットカットの、お馴染みげん担ぎ菓子を見かけるようになると、
『あぁ受験シーズンなんだなぁ・・・』と思って、モヤモヤした気持ちになります。
そういえば、カール食べてウカ~ルとか思いながら、
昨日、カールチーズ味を一袋食べたのを思い出しました。
受験生でもないのに、お菓子だけ便乗です。
<<甘い物リンク集です。
続きを読む "ランボー花見スイーツで、きっと、さくらさくよ"
2006年02月01日

キットカットの反逆児~クリスピー物語


~関連ページ
キットカットクリスピー物語
あの岸田今日子氏でお馴染みのTVCMの続きが見れます!

その風貌はまるでキットカットの反逆児。
キットカット、クリスピー物語!が誕生です!。
<甘いものランキングはこちらです

続きを読む "キットカットの反逆児~クリスピー物語"
2005年11月06日

キットカット・ワイン派?ノアール派?


<<出来ればランキングのクリックを頂くと幸いです


パティシエ高木ブログ「スペシャルショコラ」
ル・パティシエ・タカギ
キットカット・ブレイクタウン

パティシエ高木さんのブログにより、
「あなたはワイン派?ノアール派?」TBキャンペーン開催中。
正直どちらも甲乙つけがたいものです。
続きを読む "キットカット・ワイン派?ノアール派?"
2005年09月26日

パティシエ高木Produceの新作プレミアム・キットカット モニター大募集中!



<<本文の前にランキング確認
続きを読む "パティシエ高木Produceの新作プレミアム・キットカット モニター大募集中!"
2005年03月12日

愛犬用キットカット変身グッツ発売

ところで、変身って楽しいですよね。
仮面ライダーのベルトとか、パーマンの帽子かってもらったりとか。その気になってみたりして。(今はしませんケド)


続きを読む "愛犬用キットカット変身グッツ発売"

メイン

