--年--月--日


2012年03月04日

ホワイトデー 闇鍋生クリーム!

yamidabe00.jpg

先月のバレンタインデーは友チョコということで、
友人同士で交換、なんていう微笑ましい現象が起きたそうですね。
しかし、本命の人には友達用とは違った意気込みで熱も入った事でしょう。
そんな頂きものを受け取ったからには、ホワイトデーは熱が入るもの。
一度食べたら色々な意味で忘れられないホワイトデーにしたいですね。
そんな趣向に、闇鍋生クリームは非常に「あり」かと思われます!。
続きを読む "ホワイトデー 闇鍋生クリーム!"
2010年02月21日

3大スイーツ祭 闘え!バレンタイン2010

2010baren00.jpg
<<甘い物リンク集に参加しております
続きを読む "3大スイーツ祭 闘え!バレンタイン2010"
2009年02月01日

バレンタインの解放日は近い

2009barentainn.jpg

↑「万歳!そろそろスイーツ祭バレンタインデーだ!」

上の画像のような気分です。
バレンタインデー近し!
天よ地よ裂けよ!のイメージ画像です

でも何で?

<<甘い物リンク集に参加しておりました
続きを読む "バレンタインの解放日は近い"
2008年03月13日

ホワイトプラン~ホワイトデー・全力疾走2008春

whiteplan01_00.jpg

日本三大甘党祭りの2番目にやってくるのが、ホワイトデー。
ただいま開催中ですが、明日はついに当日。
皆様準備を着々と進められていることと思われます。
<<甘い物リンク集に参加しております
続きを読む "ホワイトプラン~ホワイトデー・全力疾走2008春"
2008年02月15日

男だらけのバレンタイン

otokodarake01_00.jpg

バレンタインは如何だったでしょうか?。
当日、新宿伊勢丹に行ったのですが、売り場がカカオ過ぎてました。
祭りの最終日に行けて幸いでしたが、歩くのも大変でした。

さて、バレンタイン後夜祭ということで、一息つきませんか?。
たまには、平和は話も如何なものでしょうか。
男だらけ花園「残念バレンタインの会」のおもひで話でも。
<<甘い物リンク集です。
続きを読む "男だらけのバレンタイン"
2008年02月14日

バレンタイン レボリューションズでござる

valentain200801_00.jpg

祭りの会場はどこだ!

ということで本日は、日本の3大甘党祭にして、
華やかさではクリスマスの次にして、やはり最大。
日本の甘党お待ちかね。
バレンタインデーがやってまいりました!。
<<甘い物リンク集です。
続きを読む "バレンタイン レボリューションズでござる"

メイン

