--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月07日

nutella(ヌテラ)をむしゃぶりつけ!

nutella01_01.jpg

毎朝は甘い物から始まるのですが、
最近の興奮アイテムといえば、
異国産チョコレートクリームのnutella(ヌテラ)なのです。

やけに頑丈に出来上がった瓶に詰められているなぁ、
なんて思いながら、蓋を開け、
スプーンを入れた時から始まる、朝の目覚め。
水飴の要領で、瓶の中でスプーンをくねらせてみれば、
まとわりつくような手応えで、ぐっと力強く反発し、
心地よい塩梅なのです!。
nutella01_02.jpg
真っ暗な瓶の中にスプーンを忍ばせる緊張感
そして、小麦色にこんがりと焼けたホテルブレッドに、
焼きたてのまま、はみ出すくらい厚めに塗りたくります。
顔を上げると、チョコだらけのパンを
無言で見つるカミサンに、気がつきます。

そして、荒々しくかぶりついたりしてしまうのです。
もう、口からはみ出すのを気にしません。
ケンタッキーのCMを思い出してみてください。
骨付き肉にかじりつくあのリアルさは、いやらしい程です。
その要領で、むしゃぶりつくように食らいます。
nutella01_03.jpg
ピントがずれたみたいですが、こんもり具合伝わりますでしょうか?

そのうち、寝起きの体は、すかっと爽快リフレッシュ。
ヌテラの甘さに、ピシャンピシャンと叩かれたのでしょうか。
刺激的な甘さは、ヘーゼルナッツとの相性が抜群で、癖になりそう。

パンが無くなった後は、スプーンに載せて、暫し単体で頂くのもよし。
こちらのクリックもお願いします!→


スポンサーサイト

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。