--年--月--日


2012年04月12日

スナイダーズチョコレートがウマイ!

meizi_01.jpg

スナイダーズのプレッツェルっていえば、
キャラメル味を次々と購入しては無くなり食べては無くなり
癖になる味わいですよね。
そこにチョコを染みこませたわけですよね。
なんかパッケージを見ただけで、鼻の奥がツーンとしてきましたよ。
「泣かせやがって・・」って甘党の涙っすか!。

ということで、とにかくも購入。
中をあけると「やや!!少ないではないか??!!」
などと思うも、すぐに消し飛んでとにかく一口。
meizi_02.jpg

カリカリした歯ごたえの後に来るあの、ジュワッとくるチョコの後味。
「ヤルナー!オヌシ!!、ではもう一つ」とかやっているうちにあっという間に完食。
「あともう少し食べたかった!」とか思う余韻を打消し、「じゃ、明日も買ってくるか!」
と即決させてしまう逸品なのです。

頭の中は、ヴァンゲリスの炎のランナーが華麗に響き渡っておりました。
スナイダーズチョコレートを求め、コンビニをハシゴか!。
走れ! という勢いです。


<<甘い物リンク集
2008年05月18日

ポポロン・ロンリーハート

meizi14_00-1.jpg

<<甘い物リンク集に参加しております
続きを読む "ポポロン・ロンリーハート"
2008年03月06日

Fran大作戦

fran01_00.jpg

いつもながら、ごんぶっといFran。
相も変わらず、今回も期待を裏切らない太さにゴキゲンです。
続きを読む "Fran大作戦"
2008年02月16日

ドアが閉まります

meizi13_00.jpg

メトロのドアが開いたところ
「いってらっしゃいませ!」と声をかけてくれる駅員さんがいます。
<<甘い物リンク集です。
続きを読む "ドアが閉まります"
2008年02月08日

服部?チョコでバレンタイン

syopan01_00.jpg

明治ショパン・ミルフィーユ。
つまり、商品名が人の名前なんですよね。
<<甘い物リンク集です。
続きを読む "服部?チョコでバレンタイン"
2008年02月01日

自分にHappyBirthday

happybirthday01_00.jpg
ブログに「拍手」ってボタンがありますが、ちょっと恥ずかしかったりします。
というのも、どうやら自分で押してしまうことが多いのです。
マウスが滑ることもありますが、ほとんどが確信犯です。
<<甘い物リンク集です。
続きを読む "自分にHappyBirthday"
2008年01月28日

北海道ツンデレ・スイーツ

tundere01_00.jpg

『甘みと塩みがたまらない!』
コンビニのお菓子棚で、久々にビクン!と反応。
ただ、自らが魅力を語ってしまうというのは、如何なもんでしょうか?。
<<甘い物リンク集です。
続きを読む "北海道ツンデレ・スイーツ"
2008年01月24日

バナナチョコで国際学力NO1!

banana01_00.jpg

デザイン先進国北欧。ちょっとあこがれます。
本屋で北欧関連のデザイン書籍を立ち読みしたところ、
目を奪われたのが街中のゴミ箱にまで、デザインが行き届いていること。
どちらかといえば無機質なゴミ箱に、人間らしい息吹を感じました。
ゴミ箱一つでも、大切に扱いたくなりそうです。
<<甘い物リンク集です。
続きを読む "バナナチョコで国際学力NO1!"

メイン

