--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年09月23日

ドクター中松のパノラマ島(後編)~iTuneも誤作動する氏の世界へ

nakamatu02_00.jpg

(前回までのあらすじ)
ドクター中松のパノラマ島に降り立ったワタクシは、
感激のあまり、「ドクター中松サイン入りフロッピーディスク」を購入します。
そして、ズウズウシイお願いも致しまして・・・。
前回の記事を読みたい方はこちらをクリック!

マバタキをするたびに、ビシバシと、衝撃で放電してしまいそう。
ドクター中松CDにiTuneまでもが誤作動し始めた。
そんな、奥深いドクター中松の世界へ!。
<<甘いものリンクはこちら
続きを読む "ドクター中松のパノラマ島(後編)~iTuneも誤作動する氏の世界へ"
スポンサーサイト

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

2006年09月17日

ドクター中松のパノラマ島(前編)

nakamatu01_00.jpg

 先日、古本屋で『突撃!隣の晩ごはん』を手に致しました。
アポなしで突然訪れた、TVカメラとヨネスケ。
慌てふためく隣の奥さん達と、紹介されたホントの家庭料理。

 あの気っ風の良い突撃振りが、懐かしい限りですが、
ワタクシも幼少の頃は、今では考えられない、突撃を試みたものでした。
nakamatu01_01.jpg

 例えば、呼ばれもしないお友達の誕生日会に、突撃。
「今日、あいつの誕生日会なんだぜ」という友達について行き、
しゃもじの変わりに、小さなガンダムのプラモを手に、
ヒョウゼンと現れた事があります。
なんというか、隣の晩ご飯の走り、みたいなもんだと思いますが、
今は、そんな勇気はありません。

 しかも、プレゼントを皆で同じ駄菓子屋で買うので、同じガンダムだった恐ろしさ。
思い出しても、江戸川乱歩の「三角館の恐怖」並の末恐ろしいさなのです。

 でも、もうそのような悩み事は、コンリンザイ必要なくなってしまったのです。
あのHPを見てから。。。
突然の出会いでした、ドクター中松オンライン!。
そこでは、枯れ木に花が咲くような、そんな奇跡の花園だったのです。
<<甘いものリンクはこちら
続きを読む "ドクター中松のパノラマ島(前編)"

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。