--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月04日

初霜のような食感~サクサクカプチーノ霜だたみ

rokkatei02_00.jpg

 先日、六花亭の「マルセイチーズ&ビスケット」のご報告を致しました。
実はこの商品、チーズケーキのチーズと、
サクサクした下地のクッキーが別になっているんです。
そして、自らの手で手軽に作れてしまう----、手作りキットとでもいいましょうか。
作ってよし、食べてよし、楽しんでよしということで、
商品はすぐになくなっても、心に何か残るという。

rokkatei02_05.jpg
マルセイチーズ&ビスケット」~絵馬に書いた夢」をご覧下さい。


 そのほか、「レアチーズの底のクラッカーだけ好きなだけ食べる」事が出来る、
ということで、ちびっ子のワタクシが絵馬に書いた夢が叶った瞬間だったのですが、
その際に非常に気になるコメントを頂きました。

『「霜だたみ」とゆうサクサクパイにカフェオレクリームが挟んでるやつの方が断然おすすめですっ!』 by ルッカさん

 その日から、「霜だたみ」を探す旅が始まったわけです。
ビューンとメールを飛ばして、ネットで購入し、黒猫さんに届けてもらってもいいんですが、
ここはまぁ時を待とうかと。
ウズウズしながら待つこと数日、思ったよりも早く、手に入ったんです。
<<甘いものリンクはこちら
続きを読む "初霜のような食感~サクサクカプチーノ霜だたみ"
スポンサーサイト

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

2006年08月29日

「マルセイチーズ&ビスケット」~絵馬に書いた夢

rokkatei01_00.jpg

 六花亭でなんといっても有名なのは、「マルセイバターサンド」。
先日なんぞ、意味もなく凍らせて食べてみましたが、
どのような姿に変化しても、美味しさは変わりません。
rokkatei01_01.jpg

 日本中に、轟く評判を止める事は出来ない、「マルセイバターサンド」。
このビスケットだけが、別売りになっていると聞いたら如何でしょうか?。
しかも、レアチーズまで付いていて、手作りキットとして売られているとしたら・・!。

 今回はチーズケーキ好きの方々には、もれなく手に入れて欲しい。
マルセイチーズ&ビスケット」をレポートいたします。
作る楽しみ、食べる楽しみ全てよしですよ!。
<<甘いものリンクはこちら
続きを読む "「マルセイチーズ&ビスケット」~絵馬に書いた夢"

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。