--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年02月19日

東洋経済『ブログキャスター』でチョコレート記事を書きました


今回は甘い物の話ではなく、全くの宣伝です。
2月20日発売の 『ブログキャスター』(東洋経済新聞社・480円税込)
にて、チョコレートの記事を書きました。
<<甘いものランキングはこちらです

1,600文字という指定にもかかわらず、いつもの「ノリ」で書いていたところ、
5,000文字くらいになり、そのまま送ってしまったり、
変わった体言止めを駆使した文体である為、
編集にお手数をかけてしまったような気が致します。南無三・・・

実はまだどのように仕上がったのか見ておりません。
・・・ので、ちょっと「ドキドキ」物なんですが、
思い切って告知してしまいました。
もしかしたら、ほんのちょこんと載っているだけかもしれません。

初めていらっしゃる方々に甘道のセレクション記事をご紹介いたします。
自分でも呆れるほどに、甘い物ばかりの日々です。
(※甘道とは?・・
  男のスイーツ道を『コダワリ』『ウンチク』『笑い』でひた走るムーブメント)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アキバデジタル樹海 ヨドバシカメラで男の黒船スイーツ

アキバのデジタル樹海で見つけた、オアシスをご紹介いたします。

だんごの輪島と関根の輪島

やわらかい食感が忘れられません。あと、コロッケのテープ早回しも。。

洋菓子のアミューズメントパーク、武蔵野のパリジェンヌ

老舗の灯を消してはいけない!という思いを込めて書きました。
地元では有名なケーキ店、パリジェンヌ。

森永キャラメルをサンドイッチに・・・

甘党泣かせなサンドイッチ。まさに甘党界の空手バカ一代

デザート中華まん!は食べましたか!!

中華まんから甘いチョコレートが。甘い物が体に心地よいです。。

きょうの猫村さん魅惑の謎

これは甘い物とは全く関連ないのですが、エキサイトブックレビューコンテストで賞を頂きました。

男のスイーツ道特集でJ-WAVE MUSIC PLUSに出演

男のスイーツ道特集でJ-WAVE MUSIC PLUSに出演した音声です(5分)。
お時間のある方は、どうぞお聴きください。
こちらをクリック

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
男、甘道マッシグラァブログのメンバーをご紹介します。
名付けて、「甘道三匹が斬る」。
文: honnaoda(ホン・ナオダ)
絵: みやざる
甘道ソフト
作成: tarou

甘いものランキングはこちらです

スポンサーサイト

メイン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。